誰かを愛するために。 | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

誰かを愛するために。





誰かの幸せを、素直に喜べない自分はいますか。






誰かの幸せに、「おめでとう」という言葉をかけてあげられない自分はいますか。








誰かの幸せを自分の幸せのように感じてあげられないことは、






そんなに悪いことなのかな。







もし、あなたが心から満たされていて、






これ以上にないというくらいの幸せを感じているのなら、






あなたはその人に、心からの「おめでとう」を伝えていると想う。







誰かの幸せを自分のことのように祝福できる人は、確かに素晴らしいかもしれないけど、








もしあなたが何かを抱えていて、心からの幸せを感じられていないときは、








無理して相手の幸せを祝福しなきゃなんて思わなくていいんだよ。









まずは、あなた自身が満たされていること。








でないと、その愛はいつか枯渇してしまうから。









あなたが大切に想っている人を幸せにするために、








まずは、あなた自身を満たしてあげようね。









誰かを幸せにするために、まずは自分が満たされている状態を感じようね。










いつもあなたの心が優しい愛で満たされていますように。