☆Dream Worker’s Festival☆ | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

☆Dream Worker’s Festival☆

先日も告知しましたが・・・


本当にみなさんと一緒に創り上げたいイベントなので、


ぜひご覧ください。



☆Dream Worker’s Festival☆


自分の大好きなことで起業すると決め、


大好きな仲間と共に本気で取り組んだ仲間が集まる


『ドリームワーカーズフェスティバル』北の大地


鈴木惣士郎とピース小堀、54名のリーダーが織りなすキラキラ夢と感動の出逢いの祭典キラキラ


1/10(日)に開催されます!!




こんなこと感じたことありませんか?



■夢はあるけれど、自分に出来るかどうか自信がない方


■やりたいことはあっても、今一歩踏み出す勇気が出せない方


■夢はあるけれど、その夢を応援してくれる仲間が周りにいない方


■本当はもっと自分らしさを発揮して生きていきたい方


■自分の大好きなことを仕事にして、収入を得る方法を知りたい方


■自分の夢や本当にやりたいことを見つけたい方


■大好きな仕事を大好きな仲間と一緒にやりたい方


 そして、一緒に日本を輝かせていきたい方


■たった一度きりの人生を思いっきり楽しみたい方



あてはまるのであれば、もう少しそのまま


読み進めてみてください。



必ず私たちはあなたのお役に立てると信じています。



こんなことが得られます!



◆本気でお互いを応援し合うことができる家族のような最幸の仲間


◆「自分も大好きなことを仕事にして自分らしく生きていくんだ」という決断


◆心がワクワクするような本当にやりたいこと、夢の具体的イメージ


◆自分の本当にやりたいことや、実際にそれを実現している仲間


◆大好きなことを仕事にして、しっかり収入を得るための具体的な方法


◆自分の夢や大好きなことの発見


◆新しい出逢いやチャンス、人生の選択肢


【フェスティバル内容】


・鈴木惣士郎、ピース小堀によるセミナー及び講演


  40年後にタイムスリップ!?あなたの夢を見つける秘訣とは?


  大好きなことで起業して、継続的に成功するポイントとは?などなど。。


・「あなたの夢が加速する」ドリームワーカーによるブースの体験タイム

・夢を語り合う仲間が見つかるワクワク交流タイム


・一生懸命の感動に出逢える夢のプレゼンテーション

 (わたしも5分間のプレゼンの機会をいただけました薔薇



ギフト。 2010年1月10日 Dream Worker's Festival ギフト。


詳細&お申込み


http://www.dream-college.jp/dream-festival/


プロモーションムービー(1分36秒)


http://www.youtube.com/watch?v=VpOxYJF-LtM