近況 | 自営夫婦のためのパートナーシップコンサルティング**Soulセラピストmariのブログ

近況

最近の出来事のご報告キラキラ



まず、先々週『CATS』を観ました!



http://www.shiki.gr.jp/applause/cats/



高校のブラスで一緒だったホルン吹きの恵とニコちゃん



劇団四季の舞台は、『ライオンキング』、『ウィキッド』、そして今回の『CATS』と


全部で3作品観ましたが、『CATS』はキャストが客席を回って、


一番キャストと観客が一体感を感じられる舞台だったキラキラ



さすが、お客に感動を与え続ける劇団です花




そして、先週はドリカレ同期のsoulコーチ じゅんじゅんのセッションを受けて、


変化の多い毎日について気づきをもらったり、



同じく同期で、中高生に生き方や心について考える場を提供したいというきよさんとランチMTGして、


心から応援したい!と思ったり、



水曜はあったかメンバー揃いのドリフェススタッフとMTGして、


現状を把握しつつ、キラキラハッピー大作戦の戦略を練り、



週末はドリフェス統括リーダーのしゅうちゃんにセッションを受けてもらったり、



一昨日はドリカレ同期であり、ファミリーでもあるちゅーたと


ドリカレ5期のあけみさんという方の個展へクリスマスツリー



毎日が幸せです天使の羽




そして、昨日はドリカレ講義上げ上げ



大好きな54人の仲間、それを支えてくれているいっしーを初めとするスタッフのみなさん、


そして心のあり方を伝えてくださる講師の方と会える日キラキラ




今日もみんなの相互支援エネルギーを感じながら、



とっても素敵な時間を過ごせました北の大地




何人かの方にはセッションを申し込みいただきました!


本当に本当にありがとうございます薔薇




この続きは、今日の夜にまた書きますね~