絵日記!!!と、イラスト! | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba



{50FD45FF-4105-4EE7-A5A4-809E522BE7DF}


{315D4E3F-C7DB-47CE-9356-0453D5B4CEA3}


3回目になった絵日記と落書きシン・ゴジラ!

今は絶賛次回のシネマ・アディクトの絵を描いてまーす!!
絵はまだまだわからないこと難しいことだらけで壁にぶつかりまくりですが、ちょっとずつ思ったように描けている気がしてそれが楽しい!

まだまだだけど一年後同じ絵を描いたりして比べてみたいなー!


仕事にするまで自分が楽に描ける絵しか描いてこなかったというか、ちゃんと絵に向き合ってなかったなぁーと改めて思います!

自分のスキルに向き合うのはなんだって苦しいものかも知れないけどちゃんと努力の方向を間違えなければその先は明るいはず!!

結果が目に見えるのは凄く楽しいことです!


そんなわけで息抜きの女の子イラスト以外はこのゴジラみたいにあまり描いてこなかったものを描こうとしておる次第なのです!



明日は友人と会うので楽しみーーー!

夜はまたお仕事絵描きまくりします!

ではではまたー!