この前ゲットしたイーブイ | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

イーブイ!!!

{844F4DC5-E393-4768-97FE-A797BFAF7FDC:01}



イーブイの口元真似してみたよ!笑


この時やってもらった前髪とても気に入っています。自分じゃとても出来ないんですよーーーー!


毎日なにかしらやってもらっていると、休みの日になんにもアレンジしないのが不自然に感じて自分なりに何か髪をいじるようになりました!!!


あんなに綺麗にはできないけどそれでも進歩です!笑


{1F28759B-D183-4DD6-B64C-0B389D2D9502:01}

お仕事中(?)の一コマです!

お仕事のお陰でノートパソコンを毎日持ち歩くようになって、なんだかビジネスマン気分です!!!

ドヤ顔でカフェ行けるしね!!!笑
ちなみにスタバよりドトール派です!笑
なんなら星乃珈琲、椿屋珈琲が大好き!


みなさまはチェーンでお気に入りの喫茶店はありますか?



ではではー!