気合いのフリップ | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

二枚組!!!


{415A5150-3957-4FAC-9FC5-7E1BF99D8178:01}



建造物に戦闘機、人物!!!

{4A32F19C-1881-40F3-8A1F-F442DD74BF84:01}



毎日描くとスピードがほんとに上がっていく!!

なにも参考がなくても人物のあらゆるポーズを描けるようになりたーい!というのが今思うこと!


3000円芸人も今日も本当に笑わせていただきました。Twitterにいつも一言感想を入れさせていただいてます!!!

鈴木奈都さんもピン芸ですし、ぽ~くちょっぷさんのツッコミは物理的だし、グリーンマンションさんは非ツッコミ三原則を掲げておるので全くのイエスマンっぷりだったし、

今日の三組はボケツッコミという当たり前の所を少し外してネタを作っておられる!!!


にしてもおかわり芸人に選ばれた鈴木奈都さん。印象深い。こりゃー持っていかれますわ。じゅくじゅく熟女は伊達じゃない!


3000円芸人の出てくる面々、それぞれネタ動画があったりしますのでこれを機に今後来そうな次世代若手芸人を発掘してくださいませーーー!!!

私と一緒に先見の明を鍛えましょう!!



ではではおまけを!

失敗してしまったフリップが勿体無いのでかいてみたよ。

{3B69EE36-7AA5-4B1B-9312-563060F7715F:01}

うちのオリジナルキャラ「ふぃー犬」(ふぃーけん)です


ではでは!!!また明日!