趣味とかプロフィールを今更ながら | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

趣味をプロフィールに書いていないとのお声があったのでここにぱーっとプロフィールを書いてみよう。


今更ですが!笑


安住麻里は1987年12月12日生まれのB型です!

効き手は左がメインの両効きです。

最近ハマってることは勉強!情報収集!
日本史と神話と鉱物と宇宙(物理学)を学ぶ入口におります。


好きな食べ物飲み物
シーフード全般特に海老
キノコ全般
麺類
エイヒレとかホタルイカの沖漬け
甘いもの全般特にホワイトチョコレート
コーヒー!



趣味は
音楽聴くこと(なんでも好きだけどパスピエとハナエが今特に好きです)
歌うこと
イラストかくこと
漫画読むこと
アニメ観ること
イーブイとラスカル
美術館に行くこと
宇宙と星のこと
世界遺産などの建造物を調べたり写真みること
まとめサイトを読むこと
動物と触れ合うこと
散歩をして適当な店に入ってみること
アンティーク雑貨収集観察
料理
アクセサリー収集
時々服にこだわること
美味しくて雰囲気が良いご飯屋探し




ざっとこんなんでしょうか!!!
趣味はすぐに増えたり比重が変わります。


{E751C42B-FF98-4DA7-A413-0DFFF2BE639B:01}



肩凝り!!!!整体にでも行きたいなーいったことないので!


運動不足なのでテニスか格闘技やりたいと思っています。



ではではー!