今日で | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

阪神淡路大震災から20年というお話がずっとニュースで流れています。


昨夜なんでか眠れず5時台を迎えて気付きました。


何故か起きてたのには理由があったんでしょうかね。

20年前、10年前、4年前、だんだん分かることが多くなってきました。起きてしまったことを教訓にしていかないといけないですね。

知らなかったから危ない目にあったーなんて言ってられません。というより知ってないとこの身も周囲も守れないですもんね!




そしてそして明日もセンター試験みたいですね。どうか応援しております!リラックスしていつも通りの力が出せますように!


{6A1919CF-7231-4B5B-811C-AC597E2B8ECD:01}

見たらいいことあると思うよ!っていう画像のっけておきます!!

ではでは!