城! | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba


先月家族で行ったんですよー。

{E715ADD2-D4DB-4705-B4CB-E2D854DB56E4:01}


お城には深い深い歴史があるので、建物みてまわるときドキドキしてしょうがないです。ここで戦いもあったんだろうなとかどんな風に生活してたのかななどなど。

想像しだすとパンクしそうになります!
おそるべし古い建造物!

因みに!千姫のお部屋はキラキラしてて清々しい気持ちになったよー。



廃墟マニアってのもあるよね。
昔は興味あったし退廃的な独特の雰囲気に惹かれていたんだけどやっぱり怖くていけないのです。在りし日と比べて切ない気持ちになりますよねー。


そしてそしてこの辺りに居た猫達がめっちゃ人慣れして居て素晴らしかったです。

普通に触らせてもらいました。



また休みが出来たら遠出するー!
行きたい場所は山積みなのです。


今年後半の目標を漢字一文字に表すと
「挑」となりました。
突然おもい浮かんだのです。なんにでも挑戦してみます!



梅雨だから来月から本気出すなんて言ってられない!笑

ではではー