憧れます。 | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba



今日、どこからともなく風の様にそれはもう美しい音色が聞こえてきたんです。


BGMがかかるような場所でもないのに。



その音の主はおしゃれな帽子を被ったおじいちゃんでした。
クラシックで上品な口笛を奏でながら道を闊歩。



もはや真似したい。笑
おばあちゃんになったらやろうかな。
しかし技術が追いつくか不安。笑
昔テレビでみた口笛コンテストで聞いたようなものと遜色なく、むしろ生音な分素敵度は勝っていました。

ビブラートの効かせかたも凄かったなぁー。


ではではまだまだ暑いので水分不足には気をつけてー!