「本日のゆるベジな夕食」その11 | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

ここ数日過ごしやすい気温でしたねー。

でも暦の上では既に秋。
あと1か月もすると、
もう暖房器具を使っているのかもしれませんよねひやあせ

うぅ~~寒いのは苦手ーっ泣く


さて、本日のゆるベジはイタリアン。
ピザです♪

$マーリの日々と香る風景-piza

こちらの具は、トマトとピーマンとナスとオクラ。

$マーリの日々と香る風景-piza

そしてこちらは、ジャガイモとシメジ。
バジルペースト味(ジェノバソース)。

バジルペーストは前回作って冷蔵庫で保存してたものを使用。
作り置きしておくとなかなか便利です。

こんどはパンにも使ってみようかな。