「本日のゆるベジな夕食」その2 | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

今回はイタリアンです。

イタリアンでベジタリアンメニューを作るのは
かなり難しいと思います。
が、そこは“ゆるベジ”な我が家、全然問題はありません。

1枚目の写真の手前にあるのが、
キュウリとトマトとバジルのイタリアンサラダ。

左上はジャガイモを皮ごと茹でたもの。

右上は玉ねぎや豆乳などの入った
カボチャペーストをからめたペンネ。

$マーリの日々と香る風景-イタリアン

$マーリの日々と香る風景-イタリアン

そして、下の写真の左上は
枝豆にパルミジャーノを削ってかけたもの。

肉とか魚のメイン料理がなくてもOKです。

もちろん、レストランへ行った場合メインは食べますよん。
「ゆるベジ」メニューへの参考にもなりますし、
少々、気分転換も入ってるかなニコニコ