今年のお花見 | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

今日は国営昭和記念公園へお花見に行ってきました。

この公園は今回初めてでしたが、
新宿御苑とノリが似ていますね。

でも、立川市にあるからでしょうか、
ちょいとまったりした雰囲気がなかなか居心地良かったです。

とっても気に入りました♪

肝心の桜は一分咲きにもなっていない状態でしたが、
木によっては満開近いものもありましたよ。

$マーリの日々と香る風景-昭和記念公園

$マーリの日々と香る風景-昭和記念公園

$マーリの日々と香る風景-昭和記念公園

他にもウメ、モモ、モクレン、ユキヤナギ、レンギョウ等々、
いろんな春の花がたくさん咲いてました。

$マーリの日々と香る風景-昭和記念公園

$マーリの日々と香る風景-昭和記念公園

公園はかなり広くて、レンタル自転車で回る事も出来ます。
My自転車で公園内に入る事もOK。

その他、バーベキューが楽しめる場所があったり、
プールがあったり・・・とにかく広~~い!

結局、私達は歩き疲れてしまい半分も回れませんでした(笑)

次回は自転車をレンタルしようかな♪

http://www.showakinenpark.go.jp/