2013年になりました | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

あけましておめでとうございます。
昨年は家の引っ越しやその他諸々の事情等で、
あまりブログ更新ができませんでしたが、
それでも訪問して読んでいただき、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

とうとう2013年になっちゃいましたねー。
歳をとるとともに1年が短く感じられるようになってきました、
昨年は生きていて1年が一番早かったぁー。
そう、だんだんと無駄な時間が過ごせなくなってきました。
意識して自分の好きな事・やりたい事に時間を使いたいものです。
しかもマイペースに!


今年のやりたい事や目標、
まずはマイサロンのオープン準備。
春ぐらいを目標にしています。
それから自己勉強。これはたっっくさんあります。
そしていつも冷静に行動する事。不動心です。

昨年以上にマイペース度数が高くなりそうな予感はしていますが(笑)、今年もおつきあい宜しくお願いします。

皆で今年を素敵に楽しく過ごしましょうねキラキラ