参宮橋の美味しいカレー屋さん | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

先日、フラワーエッセンスの集まりで参宮橋へ。

フラワーエッセンスの講座は既に終了していますが、
終了後も年に一度のギャザリングで参宮橋へはやって来ます。

参宮橋の駅前には、まだ講座へ通っていた頃に
ほぼ毎回食べに行った美味しいカレー屋さんがあります。

なつかしい~
RAJAさんです。

$マーリの日々と香る風景-カレー屋さん

RAJAさんのカレーは結構本格的な味なんですよ。

$マーリの日々と香る風景-カレー屋さん

私が食べたのは「参宮橋カリー」
手前にあるのは薄焼きパンのパロタ。
カリッともちっとしていて美味しいです。

$マーリの日々と香る風景-カレー屋さん

そして、これまた美味しいのがチャイです。
チャイって甘いお店がほとんどなんですけど、
RAJAさんのチャイは甘味がおさえられていて私好み♪

カレーもチャイも最高です。

参宮橋へ行かれた際には是非~。

RAJA
http://www.k5.dion.ne.jp/~raja/