久々のヒット! | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

先日、友達と下北沢のカフェでディナーをしました。

場所は西口から少し歩いた所にある、
トロ コーヒーアンドベーカリー (TOLO COFFE&BAKERY)。

一軒家を改装したこのお店は、
1階がパン屋さんで2階がカフェになっています。

すごく素敵な一軒家カフェで、
雰囲気も居心地も良いんですよ♪

この日頼んだものをご紹介です。

$マーリの日々と香る風景-toloカフェ

サングリアです。写真がボケてて失礼!

$マーリの日々と香る風景-toloカフェ

美味しいお料理達です。

$マーリの日々と香る風景-toloカフェ

$マーリの日々と香る風景-toloカフェ

$マーリの日々と香る風景-toloカフェ

一品一品、わりとボリュウムがあるんですよ。
しかも、どれを食べても美味しいんです♪

元々がパン屋さんなので、
カフェでは脇役のパンからして激ウマ!

私の中では上位に来るお店です。下北沢へ来たらぜひ~。


興味のある方はのぞいてみてください↓(HPはないようです)
トロ コーヒーアンドベーカリー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13118819/