またやられた! | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

昨年の春から夏にかけてだったかな、
あるはずの物がその場所から見つからない事件が何度か続きました。

不思議なのですが、
確実にこの場所にあるとわかっている物ばかりです。

因みに金目の物ではないです。

後日、フラワーエッセンスの師匠から
「天使が隠したんだと思いますよ。」と言われて納得し、
その後はそんな事件も起こらなかったので、
今までずっと忘れていました。が、

また一昨日、久々に物が無くなりましたあせる
こんどは「未使用のアトマイザー」です。
仕事で使う物はまとめて置いてあるので、
他の場所へ移動したり無くなる筈がないのですよ…。

そして、今回は隠された意味が全くわかりません(笑)。

友人で、しょっちゅう天使に何かを隠されてる人もいますが、
彼女の場合は探し物は出て来ます。
私の場合は出て来ない場合が多いんですよね(苦笑)

どうでもいいけど、隠した意味を教えて!おねがい。
そして返して!(笑)