今週はお疲れ様でした! | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

明日からは3連休ですね。
今週はお疲れになったのではないでしょうか?
お家でゆっくりされる方も多いのではないかと思います。

たまにはテレビを消して過ごされるのも、
のんびり出来てよいかもですね。

ストレスを感じていらっしゃる方には、
精油のご活用もオススメですよ♪
お部屋に芳香させたりバスソルトに入れたり等々で、
ご家族や自分をいたわってあげてくださいね。


*先日の、23時からの10分間瞑想をご一緒して頂いた方々、
ありがとうございました! !
因みに、私は今だに続けています。
しばらくの間は継続しようと思っております。