私達は地球とダイレクトに繋がってます | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

被災地の事、原発の事、
買いたいものも思うように買えない状況等を思うと、
心配や怖れや不安が出て来てしまいます。

私のヒーリングの師匠曰く、
地球の災害などは
私たち人間の感情の波動が影響しているのだそうです。

心の状態に気をつけてくださいね。

今のいろんな状況を悪化させないためにも、
ネガティブな状態をポジティブへ。

私、今日の23時から、10分間瞑想して祈っていました。

まず自分自身が、心の平静と勇気が涌き出るように瞑想し、
丹田に手をあて、地球の中心と繋がるイメージを持ち、
そこへ『勇気』と『元気』の力を注ぎ地球と一つになる。

ゆっくりと呼吸をしながら、
おへそがエネルギーで結ばれているイメージをし、
優しい気持ちに変化するまで・・・。

私、明日も同じ時間に行いますので、
もしよろしければ、一緒に祈りませんか?
やり方は自分のやりやすい方法で良いと思います。
大勢の方がパワーアップすると思いますので!

必死の思いで命を削り、
原発停止の作業を行っている方たちのためにも・・・。