春を満喫してきました♪ | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

先日、ポカポカ陽気に誘われて、
井の頭公園へ遊びに行ってきました。

行く途中の近所の梅はすでに満開。
紅梅に白梅に・・・そして蝋梅が良い香りを漂わせています♪

ミモザも咲き始めました。

$マーリの日々と香る風景-井の頭公園

ひよこみたいな可愛い花♪
風に揺れまくっていたので、ピンボケちゃいました。

こちらは井の頭公園の紅梅です。

$マーリの日々と香る風景-井の頭公園

暖かくて、お天気のよい公園って気持ちが良いです。

$マーリの日々と香る風景-井の頭公園

葉脈の様な木の枝を、ベンチに座ってボーッと眺めたり、
瞑想をしたり・・・

桜の木にも、つぼみがいっぱいありました。
出番を待っているんでしょうね。

$マーリの日々と香る風景-井の頭公園

とても暖かかったので、ついつい食べたくなりました。

散歩に来ていたワンちゃんと飼い主さんも、
モナカアイスを分け合って食べてました(笑)

そしてこのカモさん達!

$マーリの日々と香る風景-井の頭公園

正面からだとスマートに見えてますねー。
わかりづらいんですが、

$マーリの日々と香る風景-井の頭公園

実は横から見ると、すっごい太ってて(ほぼ球体です)、
コロッコロの体なんですよ!(笑)何食べてるんだろ。

公園って楽しいです♪にひひ


ところで!
話は変わりますが、

皆様は、舞台はお好きですか?
ミュージカル俳優の井上芳雄さんはご存知でしょうか?

先日、友人から、
彼の歌う「Mother」という曲が素晴しいという話を聞き、
さっそくユーチューブで聴いてみました。

うん♪なかなか良いんですよ~これが!
作詞は「千と千尋の神隠し」の挿入歌「いつも何度でも」を
書かれた覚和歌子さんです。

友人曰く「沢山の人に聴いてもらいたい…。」と言っておりました。試しに、一度聴いてみてください♪心にしみますよ~。

http://www.youtube.com/watch?v=JYWIAmPEgTs
携帯からも見れまーす♪