正夢にしてみた♪ | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

先日の、週末に食べた夕食です。

$マーリの日々と香る風景-いも

サラダと、

$マーリの日々と香る風景-いも

きのこのパスタと、

$マーリの日々と香る風景-いも

魚の香草焼きと、

$マーリの日々と香る風景-いも

焼き芋!(爆笑)

この最後の焼き芋がどうしても外せなくて、
どーしても食べたかったんです。

なぜかと言うと・・・
数日前、夢の中でふかしたさつま芋を食べました。
ちょっと喉がつまるような感じまでリアルで、
とーーっても美味しかったんです♪
夢からさめても忘れられなくて(笑)。

夢の中で何かを食べたり飲んだりしても、
味が無い事の方が多いんですが、
ハッキリと味がして、
しかも、感動するほど美味しかったので、
ぜひ現実の世界でも実現したいな、と(笑)。

もちろん夕食ではイタリアンらしく、
塩とオリーブオイルをかけて、
ちゃーんとナイフとフォークでいただきましたよ。
(おやつに普通に食べても良かったんですけどね)
ものすご~く満足しました♪

皆さんこんな事ってないですか?