節分&旧正月 | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

今日は節分ですね。
さっそく我が家では、年の数以上に!豆をいただきました♪

$マーリの日々と香る風景-豆

既に袋があいています(笑)。

そして、今「恵方巻」が東京でも流行っているみたいですが、
皆さまは召し上がられましたか?
関西の方では30年以上も前から続いているらしいですね。

そしてそして、今日は旧正月でもあります。
風水や陰陽師の世界では、
旧正月のほうが重要だといわれているそうですよ。

しかも、新月でもあります!
今年は盛りだくさんな感じですね。

それから・・・
話変わりますが、
先日ご報告したエンジェルインビテーションの受け入れが、
明日の3:33からなので、
部屋の片隅に、このようなセッティングがしてあります。

$マーリの日々と香る風景-天使

なんかアヤシイですよねー(笑)。

私にエンジェルを送り出してくれる友人は、
エンジェルを受け入れると決めた日に、
茶色とブルーの鳥のような存在を感じたそうです。
(調べたら、エジプトのホルスという神様だったとか!)
その他、メッセージをもらったり等々・・・。
お話が凄いんですよ。
友人の友人も願いが叶ったそうですし。

事前に凄いお話聞いちゃったので、
期待が大きくなりつつある私です(笑)。

どうなる事やら…。
願いが叶ったら、またご報告致します。