帰省してました | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

昨日まで青森へ帰省していました。
いろんなところへ遊びに行ってきましたが、
特に良かった場所を
後日ブログ上でご紹介していきますね♪

今日は青森らしい物をご紹介します。

まずは、これっ。

$マーリの日々と香る風景-青森

青森駅のホームで見つけたのは、
赤いりんご型の入れ物に入っている業務連絡用の電話です。
カワイイ~。
本当はりんごが閉じている状態で写したかったのですが、
ちょうど写そうと思った時は駅員さんがこのように勤務中でした。

そして、車で移動中に見つけたのがこれ。

$マーリの日々と香る風景-青森

ガードレールです。
緑のりんご以外にも赤や白のバージョンもありますし、
イカと波が組合わさったバージョンもありました(笑)。
遊び心があって面白~い合格

つづく