蕎麦の美味しいお店 | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

先日、吉祥寺のお気に入りの蕎麦屋さんへ行ってきました。

$マーリの日々と香る風景-中清

中清(なかせい)さんです。
五日市街道沿いにあり駅からは徒歩15分程。

このお店は創業が大正12年なのだそうです。古いですねー。
店内では何故かジャズが・・・店主の好みなのでしょうか。

$マーリの日々と香る風景-中清

蕎麦は透明感があって美しいです。
そして、角が立っていてコシがあり絶妙ですグッド!
塩で食べても合います。
蕎麦の味を味わいたいなら粗挽き蕎麦がお勧め!
お酒や料理も美味しいですよ合格

中清さんは駅から離れているからか、
ピークを外せばそんなに混まないです。
なので、まったり出来るところも心地良いんですよねにひひ

ご興味のあるかたはどうぞ ↓
http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Enakasei//