ハーブ成長記録 | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

先月の初めにハーブの種まきをして、
発芽してから約25日が経ちました。
前回ブログで写真をアップしたときよりも
すいぶん成長しましたよ。

$マーリの日々と香る風景-ハーブ

ラベンダーです。
先日の写真は二葉だったのに
今では葉っぱが6枚になってます。


$マーリの日々と香る風景-ハーブ

カモミールです。
あんなに葉っぱが小さかったのに、
今ではもうウジャウジャです。


$マーリの日々と香る風景-ハーブ

バジルです。
こちらも、葉っぱが6枚出てきています。
スーパーで見覚えのある
葉っぱのカタチになってきました。


$マーリの日々と香る風景-ハーブ

ローズマリーです。
こちらも、よーく見てみると
葉っぱが6枚あるんですよ。


以前の写真と比べると皆成長していて、
もうイッチョマエに近い姿をしています。

次回も更に大きくなった彼らをご紹介出来るように
大切に育てます。