初めてdelibaliを利用してみたよ | baliで暮らす。

baliで暮らす。

バリ島での生活のこと。

ずっと前からアプリだけダウンロードして放置していたんだけど、バリ島のオンラインショップのdelibaliを先日初めて利用してみました!

 

 

サイト内は日本語でとってもわかりやすくて、お買い物しやすいキラキラ

 

 

 

野菜やお肉、冷凍食品などがあって、あれもこれも欲しくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

私が買ったのはこちら。

炒りごま、豆腐、キムチ、卵、大福です。

 

 

 

大福楽しみにしてたのにお餅大好きな子供達に全部食べられちゃった。

おいしかったって。

 

 

 

卵も新鮮で、最初の一週間くらいは生で食べられると書いてありました。

バリ島で卵かけご飯、、、よだれよだれよだれピンクハートピンクハートピンクハート

 

と思って買ったけど、生で食べることに躊躇してなかなか手が出ない。

食中毒をめっちゃ怖がる女ネガティブ

 

 

 

キムチはまろやかでおいしかったーラブラブ

キムチ大好き過ぎてバリ島でもよく食べるけど、今度からdelibaliさんで買おうニコニコ

 

 

 

アプリで注文するとWAですぐにメッセージが届いて、何時の配達がいいですか?と確認してくれます。

 

 

メッセージをやり取りしてくれた人も、配達のお兄さんもすごく感じが良くて、またぜひ注文しよう!と思いました乙女のトキメキ

 

 

 

はぁーそれにしても便利な世の中になったよねーーーー。

 

 

在住者の方々、delibaliおすすめですニコニコ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村