名古屋市北区


花と木の実好きがひらく
食べられるお花のケーキ教室

Mari & Bake マリアンドベイクのまりこです



こんにちは



高校の同級生が

仕事帰りに買ってきてくれました。






きゃー🎶

かっわいい〜〜〜ラブ





東急ホテルのレモンメレンゲパイ!

今年はテイクアウトのみだそうです。





すっぱいレモンにふわふわメレンゲ♡

底のパイがザックザク!



夜だけどおうちカフェ開店です♪



ポット夫人の出番です



結婚したら疎遠になりがちなのに

こうして声をかけてくれたり、

コテコテの岐阜弁で気兼ねなく話せる

友達ニコニコ飛び出すハート



地元のケーキ屋さんの話やショートケーキ

お互いのおばあちゃんの話しとかおばあちゃん

叶姉妹やデヴィ夫人の話しとかお願い



楽しくてあっという間に夜10時でした。





子どもたちにもお土産がニコニコ飛び出すハート

ドドーン!と

コストコのじゃがりこ!!びっくり





残り少ない夏休み

明日からじゃがりこ祭りです♪



友達っていいなにっこりドキドキ

明日からも頑張ります!






現在は秋までレッスンはお休み中です。

フラワーケーキの表現の幅を広げたくて

学びを続けています。


フラワーケーキ  生徒さま作品


   

​〈最寄駅〉
地下鉄名古屋市地下鉄鶴舞線 庄内通駅
地下鉄名古屋市地下鉄名城線 黒川駅
車駐車場1台有り

〈資格〉
JSAフラワーケーキ認定講師
JSAアイシングクッキー認定講師

〈受賞歴〉
2021 JSAチャリティーコンテスト入賞