名古屋市北区


花と木の実好きがひらく
食べられるお花のケーキ教室

Mari & Bake マリアンドベイクのまりこです



こんにちは



今年も作りました。

鯉のぼりケーキ





薔薇を作る口金で

花びらのウロコドレス♡

昨年は青いドレスでしたが今年は



名古屋城の金のシャチホコめざして

ギラギラしてる黄色を目指していましたが

びびってオレンジを少なくしたせいか

メルヘンチックに仕上がりました爆笑あれ?



名古屋って何かちょっとふざけたくなる♪

私だけ?





ニコちゃん大王

を描いてみました!!



ドクタースランプアラレちゃんに出てくる

キャラ濃いめの(みんな濃いか爆笑

名古屋弁をしゃべる宇宙人です。



頭のようで実はお尻を描きながら笑いました!

みなさまも楽しい休日を!