名古屋市北区


花と木の実好きがひらく
食べられるお花のケーキ教室

Mari & Bake マリアンドベイクのまりこです



こんにちは



今日は久しぶりにフラワーケーキのお話し






私はiPhoneを使っていて、

それで写真を撮り、

インスタグラムやブログなどを投稿しています。



花ばかりを集めたアルバムを

携帯のAIが作ってくれていたので見てみました♪



1枚目 これはフラワーケーキ



2枚目、本物のチューリップ



3枚目 フラワーケーキ



4枚目 河川敷で作った花かんむり



5枚目 家の庭で咲いた薔薇ピエールドゥロンサール



6枚目 フラワーケーキ



まだまだ続いていったのですが



人工知能のAIが

本物のお花と間違えていたことに

面白さと、嬉しくもありました。



人間の知能を超える予定と言われている

2045年まであと23年驚き



その先には何が起こるかわかりませんが、

AIが フラワーケーキ好き!

ってなってたら私の勝ち←謎爆笑

フラワーケーキでAIに挑み続けていきたいです