名古屋市北区


花と木の実好きがひらく
食べられるお花のケーキ教室

Mari & Bake マリアンドベイクのまりこです



こんにちは



お昼からシャンパンを飲むという

贅沢な時間を過ごしました。





合わせたのは

チョコレートバスクチーズケーキです。



カカオ58%のクーベルチュールチョコレートを

いただいたので作ってみました。



甘すぎない程よいほろ苦





ほろ苦

ほろ酔い



アレ何て言うんだっけ?

いゃー分かるよ!アレでしょ!?

そうそうアレね。



飲んでる時の会話

2人とも酔ってましたね爆笑





お家でお花見

先日はお抹茶でしっとりとお花見でしたが

今回はお酒でフワッと浮かれた雰囲気になりましたシャンパン



名古屋は開花宣言がありましたが

まだ寒い外ではなく

家の中でお花見もいいものです。





飲んだシャンパンの栓に目と口を描いてみました

ゴミではなくなってしまいました。



インスタグラムで仲良くしてもらっている人から

植木鉢にいてほしい♪

とメッセージをいただいたので



クロッカスが咲いたら

横に並べてみようと思いますニコニコ飛び出すハート