名古屋市北区


花と木の実好きがひらく
食べられるお花のケーキ教室

Mari & Bake マリアンドベイクのまりこです



こんにちは



今日はちょっと気が早いけど

母の日のお話し



毎年何を贈っていますか?





綺麗なものが大好きなお母さんにお花?

甘いものが大好きなお母さんにお菓子?



どちらも叶うのが

フラワーケーキです飛び出すハート



こちらは過去に作ったフラワーケーキです。



お花も葉っぱもつる植物も全て食べられます♪



薔薇のケーキで素敵なティータイムをお母さんと一緒に!



私は、食べられるお花を

クリームで作れるようになってからは

フラワーケーキを贈っています。



お母さんは

わぁーキラキラてなる事間違いなし♡

実証済み爆笑





でもね

プレゼントする時って実は渡す側の方が

ワクワクハッピーなんです♪



喜んでくれるかなぁニコニコってニコニコしながら

真剣に作っています♡