名古屋市北区


花と木の実好きがひらく
食べられるお花のケーキ教室

Mari & Bake マリアンドベイクのまりこです



こんにちはにっこり

引き続き学びに行ってきました

JSAアイシングクッキー認定講座レッスン⑤





フリルに花柄、リボン

好きなものばかりです。



認定講座という事で

緊張感があるレッスンのはずなのに

心から楽しんで来ましたドキドキ





特にこのたっぷりのフリル

これは来週の卒業制作で必ずまた使いたいと思いました。



こんなに美しいのに

全て食べてしまえるというのもまた魅力的です。



シュガーペーストはあまり美味しくない

と聞いていたけど

さっき少し食べたら

駄菓子屋さんみたいな味と香りでした。



しっかり乾かしたらまた味が変わるのかな?

現在しっとりしている状態で

美味しいと思いましたよだれ飛び出すハート



こんなに可愛く出来て

食べちゃうのもったいないけれど

乾燥したのも味見したら

またこちらでレポートしますねよだれ