こんにちは


花と木の実好きがひらく
食べられるお花のケーキ教室

Mari & Bake マリアンドベイクのまりこです



名古屋も、もしかしたら雪が降るかも?
なんて言われていた悪天候の日


私は低気圧にすっかりやられていましたゲロー
人間はちっぽけだなぁ。とつくづく思います。


緑の香りに包まれて少しでもリフレッシュしたくて
今年最後のスワッグ作りをしました。





来週のクリスマスレッスンのおみやげ
針葉樹の香りです。


気ままに作っているので
大きさいろいろに出来上がりました。




あまりもので作った
(ゴミはほぼ出ません葉っぱ1枚も愛しい)
このいちばんちっちゃいの気に入ってるドキドキチュー


可愛かろー?極小の椿の実ドキドキチュー
天気が落ち着いたらまた木の実拾い行ってきまーす。