こんにちは

花と木の実好きがひらく
食べられるお花のケーキ教室

Mari & Bake マリアンドベイクのまりこです




クリスマスの初レッスンの募集を前に

紹介したい子たちがいます。



左から

ピンク薔薇ミズポット 

この方は落ち着いて私の気持ちを代弁してくれます。


ピンク薔薇ジャン

白いクマさん。フランスのショコラティエからやってきました。美味しいカカオを持っています。


ピンク薔薇スコット

茶色いクマさん。スコットランドのティディーベア屋さんからやってきました。キルトを着ています。




名前は今付けました汗




心の支えとして

近くに座っていたこの子たちと告知をする事にしました。

緊張するー…



募集は11月7日(日曜日)21:00にスタートします

募集記事の最後に予約フォームをリンクさせます。

どうぞよろしくお願いします。