新年あけました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

年末29日からの上京、30日コミケコス参加、31日サークル参加のち移動、1日から帰省とめまぐるしい日々でした。

コミケでお手に取ってくださった方々ありがとうございました。

 

ようやく自宅にて一息つけましたので、お知らせを一つしたいと思います。

 

自家通販を開始します。

1次・2次ともに受け付けます。

ラインナップは以下の通り。

なお、ReBirthについては残り一冊です。

先着順となります。

 

申し込み方法は

①Twitter or メール(so2_x_world※yahoo.co.jp)にて希望冊子・冊数を連絡(※をアットマークに直してください)

②しおえから確認の返信

③振込後、発送

となります。

冊数にもよりますが、基本的にはスマートレターを予定しています。

冊数多ければゆうメール予定です。

 

期間は当面設けません。

ただし仕事の都合上、発送が週末になる可能性のみ念頭においていただければと思います。

また都合により自家通販を終える場合もありますので、ご容赦ください。

 

取り急ぎ、お知らせでした~。

冬コミレポはまた後日。