智に同感 | 虹のカケラ☆nino~Season2~

虹のカケラ☆nino~Season2~

嵐の二宮くんを応援している ファンブログです。
ファンの方との個々の交流はしていませんので メッセージやアメンバーなどは使用しません お返事もしません。
読者登録はご自由に。
コメント欄で 嵐愛を語っていただけるのは 大歓迎です。





智ちゃんに まったく同感ですあせる








鍋だけで 一時間とか…あせる

がんばれ! 嵐!叫び って思いましたが

私としては とにかく 二宮さんがステキだったので

なんの文句もありませんがべーっだ!



ほらねっラブラブ




これ こないだのめざましの楽屋クイズの衣装ですねぇラブラブ!

浅いって言われちゃいましたが

胸元は深いよぉ~しょぼんしょぼんしょぼん


もう ジャケットの前を閉じると

素肌にジャケットか!? ってくらい ヒロミ郷 状態で 

くぅぅ~ラブラブ!ってなりましたラブラブ





屈むと 危険叫び




これ 智ちゃんがよそったのが

ちょっとはみ出しちゃってたみたいで

指で戻して 自分のとこに 置いたんだよね合格


トークしながらも さっと こういうことするのが

なんか ニノらしいなぁラブラブ




雅紀のプレゼン鍋を 当てちゃう時の

ニノの アゴをしゃくって どうだ?って感じと

言われちゃって うぅっ得意げってなる相葉さんが

素晴らしきにのあいでした合格




当てられちゃうから 聞いちゃダメだよって 

智ちゃんにまで言われる 雅紀が愛しいですラブラブ




ついに ワイプにまでテロップが入るとはあせる

突っ込み王子 にのちゃん さすがですグッド!






でも 自分の番になると 意外とダメダメで得意げ

翔ちゃんに 撤収されるとか

もう 幸せラブラブ



翔くん いつもありがとうラブラブ



ここが 一番良かったなぁ~ラブラブ




プライベートでカラオケとかする時は

こんな風なんだろうなぁ~ラブラブ とか

楽しそうだなぁ~音譜

一緒にカラオケしたいなぁ~べーっだ! とか


ニノが 机をカタカタさせて

にのあいで 笑顔を交わしながら歌っててニコニコ





玉置さんは ちょっと濃いキャラだったけど

言ってることは いいこと言ってました合格

まあ ご本人が言ってたように

経歴を考えると ちょっと説得力に欠けますがにひひ




「愛は 一人じめせずに みんなに分け与える」

何か言いたげに カメラを探すニノ

そしたら ちゃんと カメラさんが寄ってきてくれて

カメラさんに話しかけるニノちゃんですべーっだ!



こういうの いいねグッド!

カメラに直接話しかけたり

観覧に話しかけたり

見ている方に 参加している感覚を与えてくれて うれしいラブラブ

ニノも ちゃんと みんなに分け与えてくれる人だと思いますチョキ

だから 「好きになっちゃうよべーっだ!




チューを見損ねて 悔しがる嵐メンが

かわいかったですラブラブラブラブラブラブ




来週は ニノミ屋 楽しみだなぁ~音譜





コメントや ペタや いいね! を下さるみなさま

ありがとうございますラブラブ