デブスの自撮り | Mosquito and Cockroaches ~Voブログ裸の女王様~

Mosquito and Cockroaches ~Voブログ裸の女王様~

バンド名にはわりと卑猥な意味が隠されています
Twitter Mosquito _Cock
Instagram Mosquito_and_Cockroaches
グランジ サイケデリックでパンキッシュ
オルタナなのかなー?歌とサイコでトリッキーなリリックを担当してます

ブログを再開してみた今日この頃ですが…

以前はまぁ…

あんなに沢山の自撮りを…

よくもまぁ載せていたなと思い

今になって失笑しているところでありますwww

今年に入り、アタクシは長い潜伏期間を終了しました。

知人と再開したり、遊びに出たりもしています。

潜伏している間の生活はというと

シティーからビレッジに移り住み
生活環境と、生活スタイルの変化から…

ノイローゼ⁉︎になっていたのか???

此上なしのドン鬱に陥り、日々身体の巨大化が進行して、デブスになっていました。

食べるの趣味♡

みたいな…lol

その結果

でーぶーすー

でーぶーすー

に、なり果てました…

笑えるでしょ⁈

自撮り載せまくりだった、ちょいナルシスト気味だったアタクシが…www

そこで‼︎

去年の暮れから頑張ってダイエットをした結果、
現在は外に遊びに出歩けるところまで、持ち直しました

まだデブスの面影がありますが…lol

それでも…

それでも…

ダイエットで痩せたからと、少し強気になっていた今日この頃…

まだまだ痩せなければならないという事実を、思い起こさせる事件が勃発‼︎

「この写真は盛りすぎだわ~騙された!」

と、昨日久々に会った人に言われ…

ブスブス攻撃をくらって、奈落の底に落とされましたwww

このブログに載せた写真ですが、どう思いますか…⁈

そんなに盛れてないつもりなんだけど、盛りすぎなのぉ⁈

って言うか…まだこのブログ、見てくれてる方いますか…www

話は変わって

3/3にライブ観戦に行きます

六本木のハードロックカフェに

THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASS

を見に行きます♡

ハードロックカフェ、懐かしいな…

デブス化する前は、ランチにステーキ食べに行ってたけど…

太っていなかったな…

マッシュポテトも大好きだったけどなぁ…

がーまーんーすーるー

とりあえず、LIVEたのしみ♡



#自撮り やめませんlol

#THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASS

#ブログ再開


{1F848199-C204-4550-84D9-2CB4622A065B:01}