おすまし美人よりにっこりさん | 引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則☆ソラヨセ。実践中です。
私のやり方紹介します。ソラヨセ。楽しいですよ~
出来ることをできるだけ好きなだけ。

こんばんは

引き寄せの法則できらきら毎日のまっきーです。

 

 

自分を瞬息でかわいく見せる方法があることをご存じですか。

 

それは、にっこり笑顔です。

 

 

たしかアメリカでの研究で、

美人でも、

おすまし顔や、ドヤ顔は、

人気度が低かったそうです。

 

 

一方そんなに美人でなくても

にっこりしている人が、人気度が高かったそうです。

 

 

つまり、

にっこりしている、笑う門には福来る♪

で、

良いことも来るし

モテちゃいますよ♪

 

整形や、メイクより

笑顔ー!!

女は度胸!!に愛嬌!!なんですね~。

 

鏡の前で、ステキな笑顔の練習をしておけば、怖いものなしですね。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。