頭で考える事と心で考える事 | 引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則☆ソラヨセ。実践中です。
私のやり方紹介します。ソラヨセ。楽しいですよ~
出来ることをできるだけ好きなだけ。

こんばんは

引き寄せの法則できらきら毎日のまっきーです。

 

 

今回のテーマ、

頭で考える事と

心で考える事ですが、

 

 

いわゆる、いいってわかってるんだけど、、、

ってやつです笑

 

 

ある資格を取ったほうがいい

資格を取ると、報奨金がもらえる

⇒テンション上がらず勉強が身に入らない。

どうも参考書を持ち歩くものの、開けない。

 

 

頭ではいいと思ってるけど、心がやりたくないんですよね。

最初の一歩を踏み出せば、ってやつかもしれませんが、

どうしても嫌で嫌々やっても、

波動が悪くなるので

取得をしなくても実害がないようだったら、もう一度考えてみてください。

 

 

ただし!!

業務上、資格取らないと、どうにもならない

必須、マストですよ~~っていう

場合は、
 
とったら、どうなるというイメージ
周りに称賛されて、「大したことは。。。( ̄▽ ̄)ニヤリ」のイメージ
問題10問解いたら、スイーツ
など、自分へのご褒美をして、頑張ってみてください。
 
 
お分かりかもしれませんが、
私のことです。
私は資格ってお金がでようが出まいが、自分がやりたくないとダメみたいです。。
 
 
あと、
ミニマリストって流行ってますよね。
実際、どれだけの方が実践されているのかは、
身近にいないので、わからないものの、
シンプルな生活をしているミニマリストの方の本とか読んで、いいなあと思ったものの
いざとなると
物減らないですね。
逆に何か買ってる?って感じで
 
考えてみたら、本を見て、これはいいわあと思うものの
ワクワクしないから、
今は、まだ違うのかな。と思いました。
しばらくは、自分の好きなものを吟味して楽しみます。
 
頭で考えるより、心で感じてみてくださいね。
 
本日もお読みくださりありがとうございます。