無心になること・・・ | 引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則☆ソラヨセ。実践中です。
私のやり方紹介します。ソラヨセ。楽しいですよ~
出来ることをできるだけ好きなだけ。

こんばんは

引き寄せの法則できらきら毎日のまっきーです。

 

 

日常生活送っていると、、、

 

 

心の中にゴミも溜まります。

 

 

そして、

何かが起こった時に、

それに意味をつけているのは自分なのですが

 

 

どうしても考えてしまうことがあると思います。

 

 

そんな時は、一回無心になるといいと思います。

 

 

夢中になれる趣味だったり

もありますが、

 

 

私は、無心になりたいときは、掃除です。

 

 

掃除の中でも、

 

鍋磨き・・・(笑)

 

私、この鍋を持っていまして、ステンレスなんです。

 

中は、綺麗にしていますが、

外は、火も使うし、油が飛んだりもで、ちょっと汚くなるんですよね。

 

それをガシガシ磨きます。

 

やかんもガシガシ磨きます。

 

 

今日は、五徳も、重曹入れた水の中で煮て、

 

焦げおとしでこすって、綺麗にしましたよ~。

 

 

その時だけでも、無になれます!

 

お勧めです!!

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございます。