自分の好きなタイプは本当はわかってる | 引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則☆ソラヨセ。実践中です。
私のやり方紹介します。ソラヨセ。楽しいですよ~
出来ることをできるだけ好きなだけ。

こんばんは

引き寄せの法則できらきら毎日のまっきーです。

 

 

しつこく、潜在意識についてのお話が続いています(笑)

 

 

実際、私たちの生活で、

自分で考えているようで

考えていない(潜在意識の働き)ことって本当に多いんです。

 

 

そして、人の好き嫌いも、

潜在意識が決めていると言えます。

 

 

この人のことが何で好きか?ドキドキドキドキ

 

って聞かれたら

 

 

わからないけど、ピンときたとか、

なんかいいなあと思って

ってから始まって、って多いと思うんです。

 

 

極端ですが、頭がいい人がいいなあと思っても

東大卒なら誰デモ好きにならないですよね

(そういう人もいますね・・・あせる

 

 

聞かれたら、

頭で考えて、

うーん、こういうところが好き、、って答えたりしますがイヒ

 

 

なので、

 

実際、潜在意識は、頭で考えても、よくわからない

 

「好き」

 

をわかっているんですハート

 

 

そして、

自分の気持ちを知る方法その2に、

紙に書き出すがありましたねー!!

 

 

どういう男性が好きか

 

紙に書いてみましょうビックリマーク

 

きっと、自分の理想(現状で)がわかりますよビックリマーク

 

 

ぜひお試し下さい。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。