自分のことを知る!? | 引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則☆ソラヨセ。実践中です。
私のやり方紹介します。ソラヨセ。楽しいですよ~
出来ることをできるだけ好きなだけ。

こんばんは。

引き寄せの法則できらきら毎日のまっきーです。

 

自分のことを知るということは大切です。

自分で思っている自分と

実際の自分は違うかも知れません。

そして、自分って時間と共に変わっていくものなんですヨ!!

 

 

物入れをごそごそしていたら、

こんなものが出てきました。

 

むかーーしの愛読書MYBirthdayの切り抜きと、カードです。

カードは自分で切り抜いて使うようになっています。

 

本当は、カードが6枚あるのですが、3枚しかありませんでした。

 

実際には、

(写っていないけれど)クローバー(幸運)

スカラベ(金運)

猫(秘密の恋がかなう)

神秘の目(成績アップ)

7つの節を持つ竹(知識と健康のお守り)

魚(幸運をよぶお守り)

なんですね。

 

手元にない(幸運)(金運)(秘密の恋)はおそらく使って、紛失。

幸運はわかります。

だけど、金運って中学生のクセに笑

秘密の恋なんて、まったく覚えないけど、使ってたんですかね?

全く記憶にありませーーん。

 

手元にあるものは、

魚、は切ってあるけど、

(成績アップ)(知識と健康)→この二つは、切り離してすらいないです滝汗

 

つまり、この当時小学生だか、中学生だかの私は、

勉強がどうでも良かったということですね・・・。お願い

情けないですーーーえーん

 

今でこそ、勉強は好きですし、

当時の自分に、

【あとで、こうなるから、今のうちに勉強頑張ってくれよ!!】って思いますが、

 

私、こんな人だったんですねー。

 

自分のことって、意外とわかっていないんですよね。

 

何が、正解ってことはありません。

自分はこういう人、って思っているように、人は進みます。

自分のこと、理解してくださいネ。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。