言った事は現実になる。 | 引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則☆ソラヨセ。実践中です。
私のやり方紹介します。ソラヨセ。楽しいですよ~
出来ることをできるだけ好きなだけ。

こんばんは

引き寄せの法則できらきら毎日のまっきーです。

 

今日は、またちょっと暑くなりましたね。

日差しは強かったけど、なんだか、秋の風という感じで、秋の訪れを感じます。

 

秋は、読書に、なんといっても、食べ物(^^♪

楽しみですね~。

以前、私が友人で、1人でも行っていたケーキ屋さんがあります。

しばらく行かれない間に、閉店してしまいました。

ガーン。ガーン

そこのスコーンはとてもおいしくて、

食べながら本を読んだり、勉強したりして、癒しの場所だったんですよねー。

 

閉店はしてしまいましたが、なんか、また会えるような気がしたんです。

そしたら、

月に2回とか3回ですけど、会場を借りて、営業をしていることがわかりました!!

たまたま、その日、空いているので、行ってみます!

希望を持てば、いいことあります。

 

 

そして、前置きが長かったですが、

タイトルの、言ったことは現実になる。ですが、

私は方向音痴です。

それで、何回も、方向音痴だと言っているうちに、本物の方向音痴になってしまったようなんです滝汗

先日は、友達と、駅から三分という、レストランで待ち合わせしたとき、迷子になりました。。。

 

潜在意識は、言った事は現実にしようと思うのです。

忠実なポチと一緒。

言った事は、現実にしようとして、一生懸命やってくれます。

なので、いう事は、選んで、なってほしくないことはなるべく言わないようにしてくださいネ!!

 

本日もお読みくださりありがとうございます。