身の回りを楽しいものでいっぱいに(^^♪ | 引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則☆ソラヨセ。実践中です。
私のやり方紹介します。ソラヨセ。楽しいですよ~
出来ることをできるだけ好きなだけ。

こんばんは

引き寄せの法則できらきら毎日のまっきーです。

 

私は今こんなものを聴いています♪

 

 

 

えっ~ナニコレ??

って声が聞こえてきそうですが(;^ω^)

 

気分が上がるのです( ´艸`)

 

昔、マハラジャというディスコが全国にあって、

東京は麻布十番にありました。

バブルの頃は非常に盛況だった模様です義理チョコ

 

ここでかかっていたミュージックCDです。

 

最近、マハラジャがまた六本木に復活ハートのプレゼントと聞きました。

それで聴いて見たくてアマゾンで買ってしまいました。

 

やっぱり盛り上がるわ~義理チョコ

 

多分、周りから見たら、《趣味悪いびっくり》だと思うんですが

 

周りなんてどうでもいいんです!!

 

自分の気分の良くなるもので、周りを満たしてくださいね。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。