今年のホワイトデーはこうでした(^^♪ | 引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則☆ソラヨセ。実践中です。
私のやり方紹介します。ソラヨセ。楽しいですよ~
出来ることをできるだけ好きなだけ。

こんばんは

引き寄せの法則できらきら毎日のまっきーです。

 

ほぼ一週間前のことになりますが

またまたホワイトデーがありました。

 

おととしのホワイトデーは悲惨?

っていうか、

美味しくないのを複数貰って、、、

 

お返しは嬉しいけど、嬉しくないっていうのわかってもらえますか滝汗

 

でも、昨年から、

引き寄せの法則でバッチリです。

 

もちろん、今年もばっちりですよ。

 

取り忘れてしまいましたが、他に生チョコと、

計りうりオリーブオイルと

ローズのボディローションもありましたラブラブ

 

確かに

ホワイトデーのお返しで、おいしくないのを貰ったら

それなりにダメージはあります(笑)ガーン

 

でも、

どうしてもどこか特定のところのが良ければ、自分で買ったっていいし、

絶対にどこかの特定のところでなくても、特に問題はないし

美味しいのがお返しでもらえたらうれしいなって程度じゃないですか!?

 

なので、こういうので、

引き寄せの法則の実験的に、試してみるといいですよビックリマーク

 

人間ドック近いのに、ちゃくちゃくとお菓子を食べています(;^ω^)

 

本日もお読みいただきありがとうございます。