2024年7月23日(火)
金剛山(標高1125m) 10回目
活動時間 約4時20分(+休憩約1時間20分) 11.9km

モミジ谷ルート⤴
ダイヤモンドトレール⤵





3時間睡眠からの登山はキツかった😂
全くペース上がらず のんびり歩く🚶‍♀️

だがしかし今日も金剛山は
豊かな水を湛えて麗しく✨💧✨

木陰を空調服で歩いていると
下界の灼熱地獄とは別世界✨🌳✨







私、富士山終わったらどーするんやろう❓
山を歩きながら思った

「登山は引退だな❗」 アッサリ😂

今年、富士山へ行けたとしても
またまたキャンセルだろうと

もう満足、気が済んだ❗笑笑

そうなると
金剛山は今日が登り納めかもしれず・・・

ありがとう✨🗻

今日は金剛山にたくさんたくさん
お礼を言って歩いてた🚶‍♀️







次にやりたい事が
ぼんやりと浮かび上がってきてるから

たぶん新しい事に
エネルギーを注いでいくんだろうな

ホンマ私って次々と よくやるよね~😂
まるで他人事みたいに自分を面白がっている😆👍✨