2024年7月13日(土)
🌟ようわんの水を飲む会🌟
~超ド変態級の覚者に呼ばれたらしい~

またもや新たな次元の扉が開いた✨✨
いやはや めーちゃくちゃオモロかった‼️🤣‼️

「出口王仁三郎」→聞いたことあるけどよう知らん
「ようわんの水」→流行ってるみたいやけどよう知らん
「山口先生」→だれですか❓笑笑

そんな知識しかない私が😂
なぜこの会へ参加することになったのか❓

もうね、自分でも謎ですよ🤣
なぜか、ふと、気になっちゃったんだな❗笑笑

ハートセンサー発動💖体が勝手に動いた

「人から分けてもらって飲んでも意味がない」

私はなぜかそう思ったから
現地で飲ませてくれる所を探したら

すんなり見つかって👀
すんなり予約できた☝

予約した時のことが記憶に残ってないくらい
ふと浮かんでからすんなり流れるように予約に至った

でも今日、会場へ行くと
大量キャンセルが出たり直前で人が急増したり

なんだか激しい入れ替わりを経て
今日のメンバーが揃ったらしい。

山口先生曰く
「出口王仁三郎が呼んだ人が来ている」




山口先生がマイクを握って話し出すと、1分で
「あ❣️この人、宇宙人や❗👽」と感じた🤣🤣🤣

プロの芸人から「完璧なピン芸人」と呼ばれるほど
先生は、話は上手いし 内容はめちゃめちゃ深いし
完全なる山口ワールドへ引き込まれる✨🌀✨

本気で涙があふれたり😭✨
オモロすぎて腹筋崩壊しそうなほど爆笑したりꉂꉂ🤣

何時間でも聞いていたくなる話のオンパレードだった❣️

心に響いたキーワードを記しておこう✏️
・日本酒と不食の話
・あえて文字を持たなかった縄文時代
・とっておきのウ〇コの話
・日本教育は12年間のウ〇コ詰め込み競争と全国大会
・和時計の回転と因果関係の逆転
・令和=いのちにこにこ
・大和魂=グレートにこにこスピリッツ
・天皇家の能力
・偉大な先人達が投げたボール
・下流を見ない、上流に向かって「来いやー\(^o^)/」とボールを迎え入れる・受け取る・キャッチする
・自己実現なんてちっぽけなものを追いかけない
・想定内はウ〇コ内。本当のことは楽で楽しい想定外。
・相手の立場に立った神社参拝方法




「人から分けてもらって飲んでも意味がない」


私はなぜかそう感じたけど、やっぱりその通りだった‼️

(実際には分けてもらって飲んでも意味はあるよ)


ポイントは《穴》だった
出口王仁三郎が開けたようわんの穴🕳

ひとつの器に数千個の穴🕳
そのひとつひとつに王仁三郎が込めた言霊

私専用の穴があって
私だけの特定のメッセージを受け取ることになるのだという

だから呼ばれたのか❗
私の「かんながら」覚悟が決まったのもこのためか‼️

私の場合は、本物のようわんから直接飲むことに
大きな大きな意味があった‼️‼️

いただいて帰ったタネ水は
せっせと配って広めていきます❣️


今日は、山口先生所有の3つのようわんから
直接飲ませていただいた

過去を流し
天命をインストールして
弥勒の世を実現する




人によっては
ようわんの水を飲んだことで人生が激変し

急に会社を辞めたり
離婚したりするらしいが・・・

あたしゃすでにぷー太郎やし😂
とっくの昔に離婚してるし😂
(先をイキすぎたのか笑笑)

あーしたい こーしたいも消えた
過去も未来も消えた

失うものなど何もない❣️
ただ、受け取るだけ\(^o^)/
今を、楽しむだけ\(^o^)/

なんでも来いやー‼️
笑い飛ばしたるわー‼️

あはははは🤣🤣🤣
ホンマ自分でも笑えるこの状況~

なんでこのタイミングで出口王仁三郎なん⁉️
なんで、ようわんの水を飲むことになるのん⁉️🤣

人生オモロすぎるわꉂꉂ😂

これからどうなるんか❓知らんけど❣️