🌿アガスティアの葉🌿その③
~その他の章を開く~

ずいぶん時間が経ってしまったけれど(笑)
つづきのレポを残しておく🌿✨

前回、第1章を開き人生の概略を聞いた

もう少し詳しく知りたいと思って
5月30日その他の章を6つ開いたのであるが・・・

結論から言おう。

わざわざ追加しなくてもよかったじゃーん😂
(あくまでも私の場合)

まぁでも❗
それも開いてみないと分からなかったことなので
全く後悔はない(笑)


トピックの年齢がより具体的になっていたり
孫が最終的には4人だったり

両親が亡くなる時の疾患部位が
より具体的だったり・・・

少し追加情報があった程度だった

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

しかし私が1番 気になっていた
《再婚の可能性》の章だけは

なるほど‼️そっか‼️コリャ参ったー‼️

と唸る回答があった




今の交際相手とは、この数年のうちに
別れの危機が来るという

読み上げられたのは
「その危機を乗り越えて
一緒に居ることを選んだ場合」のストーリーだった

どうも、2度ほど迎える危機を乗り越えれば
お互い良き伴侶として豊かで幸せな晩年が待っているらしい。

それは納得、深いご縁を感じる人だもの。
だからお互い引き合ったのだろうし。
めちゃくちゃ学びの相手だし。

自分の波動がクリアになればなるほど
より 逢うべき相手と出逢っていくのだから。

「危機に直面した時に、もし別れを選んで
他の人に走った場合はどうなる❓」と質問してみた

するとナディリーダーが葉っぱを読み上げ始めた🌿
「お❗そっちのパラレルも書いてあるのね👀✨」

と思いきや‼️

突然 読むのをやめて
なにやら通訳さんと話し始めた

ナディリーダーと通訳さんが何度か言葉を交わした後
日本語で私に説明してくれた

「今はブロックがかかっていて読めないそうです。
ますみさんのエネルギーが不安定だから。

もう少し時が経って、ますみさんが変化したら
読めるようになるかもしれません」

そして通訳さんは付け加えた
「私もこんなケースは初めてです」と。

なんじゃそりゃ~🤣🤣🤣

どないやねん✋💥どないやねん✋💥
激しく大阪人のツッコミ入れるで❗笑笑

吉本新喜劇でいうと
ココは全員で「ズコーっ」とコケるところやな🤣

まぁしかし。
私がこの時期(5月30日時点)迷いの中にいること
賢者はお見通しってことか👀✨


私が唸ったのは、この後である
ナディリーダーは付け加えて言った

「もし別の人を選んだとしても
今のあなたのエネルギーのままだと
その人とも結局 同じバイオリズムを辿る」と。

はっっっ😳🤯😲💥

なーるーほーどー‼️
参りましたーーー‼️

『相手が誰か❓』が問題なのではない
『私が どう在るか❓』が全てなんだ‼️

今のまんまの私だと
誰を選んでも 見える世界は変わらない‼️

この世界を映し出しているのは
私自身なのだから‼️

更なる変化・進化を遂げて
今と違ったエネルギーを纏うようになれば

その私に相応しい人が目の前に来る
そして全く別のストーリーが展開するのだろう

結局のところ、やっっっぱり‼️
私の人生を決めるのは、私なんだ‼️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

その他の章を開いてから早や40日・・・

その間にも 私はどんどん体験を重ね
大きく変化し続けている

今日現在、わが人生に迷いなし。

再度アガスティアの葉を開いたら
ブロックが外れて続きが読めるかもしれない

だ が し か し 。

私は もう 開かない🌿✨

別のストーリーを聞くことに
もはや大した意味を感じなくなった(笑)

今、目の前の人を大切にしよう
今日、この1日を丁寧に生きよう
ただこの瞬間、この命を味わい尽くそう

もしもこの先、何か選択を迫られる時が来ても
いつだって結局

自分が こうしたい❗って
思う道を選べばいいんだもんね😆👍✨

必要な時には必ず「こうしたい‼️」という
強い想いが私を動かすに違いない

そこを絶対的に信頼して生きている


アガスティアの賢者・聖者たち

大きなギフトをありがとう✨🎁


5000年前の祈りの波動

しっかり私に響いています✨🌿


これからも、私は私を生きていきます‼️

【 🌿 完 🌿 】