🌟ますみん石垣島滞在記~後編~🌟

7泊8日あっという間だった
とにかく毎日が生きてるだけで楽しくて幸せ✨✨✨



今の私は「なにがどーでもALL OK👌」で
自分の人生 何が起きても受け入れるだけ。
その覚悟がますます固まった

すべてを あるがままでよしと感じていると
逢うべき人にはちゃんと逢えるし
いつでも起きるべき事が起きてるって思える✨🌍✨

《絵本の村》で出逢う人々は
ハートに同じ想いを持っているから
すーぐ大好きになってしまう💖✨😂

年齢も性別も関係ねぇ‼️
みんななんて素敵なんだ‼️

みんな愛してる‼️ってなっちまう😆
ご縁ってホント有難い‼️

必要な時期に 必要な場所へ導かれて
必要必然の出会いと別れ、体験を重ねていく・・・

たぶん これから先もこうやって
ぜんぶ受け取るだけでいいんだって確信できた✨

私は、私の世界を心の底から愛しているから
その登場人物・出来事すべてが愛おしくて✨😌✨

私の世界は ホンマにもう大好きな人しかおらん😂

困ってる人もおらんねん、だってその困り事はその人がさらに成長していくための必要な宝物やもん✨💎✨もがく姿も尊くて美しいね✨😌✨

不幸な人もおらんねん、だって不幸やと捉えるのは、自分勝手な思い込みがあるだけ。視点を変えたら、誰もが幸せな旅の途中なんよ👍✨

「自分がどう在るか」が
自分の世界を創っているんだって
どんどん深く腑に落ちていく✨🌍✨






今回の石垣滞在の中で
銀ちゃんのお話し会で語られたことが

この旅の大きなギフトだったと感じている🎁✨

書籍やYouTubeでは話せない内容を
彼から直接聴けたことが心のまん中に響いた💖✨

これから先、この地球で何が起きていくのか❓
今、なにをすべきなのか❓

そしてその先の新しい世界の在り方✨🌏✨

あ、やっぱりそうだよね‼️

銀ちゃんの話は何度も観たり聴いたりしてるけど
何回聴いても どんどん私を進化させてくれる✨✨✨

言葉と一緒に、銀ちゃんの存在そのものからなんか出てる気がするw

銀ちゃんも超ド級に突き抜けた覚者やと私は感じる✨✨✨(変態好きが発病するわぁ~笑笑)





焦りも恐怖も必要ない
起きるか起きんか分からん事に
ビクビクしながら生きるなんてあたしゃまっぴらだよ

いつ何が起きてもおかしくないのなら
いつ死んでも悔いのない生き方してやろう‼️
って思う😆👍✨✨✨

それは肩肘はって生きてくことではなく
私の場合は、さらに脱力🤣🤣🤣

やるべき事は、淡々と。

分かりもしない未来を憂うことなく
過ぎたことはサラサラと水に流して

【今】この1点に全力集中❣️
ただこの命を味わい尽くす‼️

もうホントどこにもなんにも探しに行かなくていい。

私は私の人生をますますごきげんにしてイクぜー‼️😆👍✨✨✨

石垣島のパワフルな大自然(人間も含む)のおかげで
余計な物が さらにゴッソリ削ぎ落とされて

どんどんシンプルになる自分が心地よい✨😌✨
きっとまた大阪に戻っても 変化の余波は続いてく・・・

所詮すべてが夢ならば
もう本当に何が起きてもどーでもえぇ❣️
(最近編み出した☝幸せになる究極の呪文☝笑笑)

嗚呼、人生って素晴らしい👏✨✨✨
石垣島よありがとう🏝✨

銀ちゃん、絵本の村で出逢ったすべての愛しい人々に感謝します✨💖✨

めーーーっちゃ楽しかったー‼️

あーりーがーとー‼️✨😘✨‼️