2024年6月19日(水)
🌟ぷー太郎日記🌟

・仕事を辞めて6月に入った途端、体調不良でダウン。寝ても寝ても眠い。ピークは6/5~6/6、しんどすぎてベッドから起き上がれなかった

・いいタイミングで退職したよな~。もし辞めてなかったら、こんな体調でも無理して仕事行っちゃうもんな~。人生って うまくできてるよな~と感心しながらひたすら寝てた😴

・起き上がれるようになっても、内臓が痛むし頭がボヤーっと痛いし、突然変な耳鳴り聴こえたり、身体が食事を受付けない(食べては下すの繰返し←ほな食うなっちゅーねん🤣)

・病院へ行っても仕方ないと、なぜか自分でわかる。肉体変容だ。細胞レベルで臓器が、新システムに入れ替わってるんじゃねーかと感じていた

・夜 静かにベッドに横たわっている時、頻繁に背骨に沿ってビリビリ電流が上下する

・肺が痛い。そっと手を添えて、痛みを静かに感じる。すると涙が スーッと流れ、しばらくすると痛みが治まる

・ますみん史上 最悪レベルの肌荒れ。胃腸が大荒れ。何を食べても胃腸が痛む。もしや不食になるチャンス⁉️ でもまだ《食に対する未練》が私を引き戻す😂

・不食の仙人 森美智代先生の治療を受け、玄米クリーム粥と豆腐を数日続けて今、ようやく体調も肌荒れも落ち着きつつある。森先生ありがとう❣️

・さて、ますみん無職❗だけど、焦りも不安も心配もなーい(笑)

・寝たいだけ眠れる幸せ、しんどい時に寝てていい幸せ、食べたい時に食べたい物を食べる幸せ、気の向いたことしかしない幸せ、ぼーっとなにもしない自分を一切責めない幸せ、会いたい人に会いに行ける幸せ・・・今の私は、24時間 幸せを感じて生きています❗

・ぷー太郎バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧

・「嬉しいことがあったから」「これが手に入ったから」「思い通りになったから」・・・そんなことなーんもなくてえぇねん(笑)

・今、ただ、生きてるだけで幸せ。

・今、私を縛るものは何もない。

・ああしたい、こうしたい、という考えもない。頭空っぽです(笑)

・ここ最近、小さな幸せに 至福を感じる

・大それた事をしたがっていた数ヶ月前とは、スッカリ変化した意識に自分でも笑える

・2月~3月頃と今、まるで別人やわ😂パラレルシフトし続けてる証拠か。ホンマ人生ってオモロいな❣️

・日々、地に足をつけて地球と共に、目の前の大切な人と丁寧に生きる。1日1日、この命を愉しむ。それ以上 大切な事って 本当は ないんじゃなかろうか。最近 そう感じている。

・ぷー太郎、体調不良の中でも連日 至福感に浸り切って生きておりましたら、ふつふつと気付きがやってきまして・・・

・私が今こんなに平穏で幸せな世界を生きていられるのは、今のますみん そのまんまでいいと言ってくれる人がそばに居てくれるからだし。

・その視点の転換に、キョーレツに気付かせてくれた ルカねぇさんのおかげやと、今頃やっとホンマに腑に落ちた

・3月26日夜、奄美大島でLU CA さんの個人セッションを受けた。石垣島から帰って、カオスでもがいて苦しんでいたあの時、まるで雷に打たれたように⚡️⚡️自分の人生のパラレルシフトを体験した

・私の魂の目的、本当に大切な人の存在、天使の救済👼🏻✨🌈

・このセッションで、私の人生が大きく方向転換したことを知ったけれども、あまりにも急展開すぎて、頭は追い付かないし、受け入れ切れてなかったんだ

・あれから数ヶ月、分かった「つもり」で、自分がズレてる事にさえ気付けてなかった私に「自分と向き合え‼️笑」「本音で生きろ‼️🐬」と愛を投げかけ続けてくれた宇宙イルカ🐬ルカ&ルカねぇ✨😭✨本当にありがとう‼️

・今になってやっと、やっと、腑に落ちた。(時差大きくてすんません‪💦‬笑) ホンマに大切な人は、今 目の前に居るし、本当に私が求めてる幸せは、今すでにココにあった👀✨もうどこにも探しに行かなくてえぇ‼️なんちう絶対的安心感~♨️✨

・私が迷ったり悩んだりしつつも、大切な事に気付いて前に進んで行けるよう、要所要所にキーパーソンが居てくれる有り難さよ✨😭✨ホンマ宇宙って完璧やな✨🌍✨

・今の私は、どうせロクなことを考えないエゴの頭のコントロールを手放して、安心して流れにまかせている自動運転モード気分✨😌✨

・まぁたぶん、これから先もなんやかんやともがいたり、ジタバタすることもあるんやろうけど、そんな自分も人間らしいやん😆👍

・自分を 何ひとつ否定しなくてよかったんだ、そう気付くと もう安心。

・流れに任せていたら、明日から2度目の石垣島へ行くことになった🌴✨はてさて、どんな体験・出逢いが待っているのか⁉️体調だけが気がかりだけど、しんどかったら寝てればいいだけ(笑)

・起きることすべて 楽しめばいいだけ😆👍✨

以上、2024年6月19日(水)のぷー太郎日記でした❣️